美BODYコンテストin名古屋

 

4690_001

 

2016年11月23日【美BODYコンテストin名古屋】
ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
また、出場者並びに応援してくださった皆様、そしてイベント運営に係わったスタッフの皆さん本当に心から感謝いたします。

今回初開催となりました。
出場者14名すべてにストーリーがあり、伝えたい想いがあり、美しくとても輝いていました。1か月前のビューティーキャンプよりもさらに体がひきしまっていました。

多くの方が見ている中、水着でのウオーキング、そしてスピーチ。
なれない高いヒールをはいて、着なれないロングドレスではあったけど、一流のメンズモデルさんのエスコート付の贅沢なランウェイ。
緊張の中でもステージを愉しんでいた様子が伝わって、わたしも感無量でした。

以前の自分が嫌いだった、自身がなかった、そう言っていた出場者の自信にあふれた姿に、あらためて外見が発する強いメッセージがあることを思い知らされました。

人はいくつになっても変われます。
自分のココロもカラダも自分でメンテナンスすることができます。

過去の自分を認め、今の自分が『未来』をどうしたいのか決めることで、なりたい未来の自分になることを『許可』できます。

=====================================

人柄は顔に出るし、
幸せは目尻のシワにできる。

理性は声に宿り、嘘は目に映る。

自信は姿勢を正すし、
歩く様はその人の生き方を暗示し、
表情は今までの思い出を表現する。

個性は着るものや髪型を変え、
職は手に表れ、口は心の緊張を示す。

結局、人間見た目に出てしまうもの。

=====================================

内面は外見に表れます。
そして外見が内面を引き上げてもくれます。
まずは自分の体の余分なものを排出させて、リセットしましょう。

ファスティングはそれを手助けする最も有効な手段です。